てぃーだブログ › 美結のこころ › 真実が知りたいですねぇ

真実が知りたいですねぇ

青山剛昌「名探偵コナン」が、本日5月23日発売の週刊少年サンデー25号(小学館)から新シリーズ「ベルツリー急行殺人事件」に突入。物語が大きな節目を迎えるとして、小学館は「コナンVS黒ずくめ」の歴史を紐解く特設サイトも用意した。

http://natalie.mu/comic/news/69775

ちょっと前のニュースですが、気になるのを見つけたので。
子供の頃、マンガも読んでましたが、なかなか全巻集められなくて。
こうやって真実に一番近づくとか書かれると気になっちゃいますねー!
黒の組織のボスが誰なのかとか、コナンは新一に戻れるのだろうかとか。
けど、ブランクありすぎて、この事件だけ読んでも分からないかも?


Posted by 美結 at 2012年07月02日   11:25
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。